私達が心を込めて、お作りしています。

ハクロマークでは少数精鋭のスタッフたちが、
お客様に喜んでいただけるよう精魂込めてのぼりを製造しています。
その過程と、スタッフをご紹介します。

岸岡 秀


この度は、たくさんある選挙グッズ販売サイトの中から、
当社をご覧いただきありがとうございました。
当社は主にのぼりや横断幕などオリジナルでお作りしております。
納期1週間、交換保証、デザインサポート、丁寧な電話応対、を運営の柱として
もっと早く、もっと簡単に、そしてどこよりも安心して頼めるよう、
スタッフ一同頑張ってまいりますのでどうかよろしくお願いいたします。

受注・問い合わせ担当 鈴田 智代

お電話での御問合せには私が対応しております。
親切で丁寧な電話対応を心がけます。
分からないことや、ちょっと聞いてみたいなと思うことがあれば

お気軽に御問い合わせくださいね。

受注・問い合わせ担当 栗山 千夏子

電話応対・伝票入力を担当させていただいております。
インターネットでのご注文がスムーズにして頂けるよう、
また「電話してみてよかった!」と思っていただけるよう、
親切・丁寧を心がけてお話をさせていただきます。

まもなく勤続5年になりますが、入社当時のドキドキ
ワクワク感を持ち続けていきたいと思います。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいね。

受注・問い合わせ担当 鶴村 ゆみ恵

電話応対・伝票入力を担当させていただいております。
まだまだたどたどしいご案内ですが、お客さまの立場に立った丁寧なご説明を心がけています。
お客さま第一の、この会社が私は好きです。その一員として恥ずかしくないよう、今後も努力して参ります!
皆さまと、お電話でお話できることを楽しみにしております。
是非お気軽にご相談くださいませ♪。

受注・問い合わせ担当 鍋島 幸子

電話応対と生地見本帳請求の発送の担当をさせて頂いております。

長年、専業主婦をしておりましたので、久しぶりの仕事に毎日新鮮な気持ちで取り組んでいます。 全国の色んな方とお話出来て、刺激があります。

「電話をした時の対応がよかったらハクロマークさんを選んだよ」とひとりでも多くのお客様におっしゃって頂けるよう、心をこめた電話対応ができるように努力していきたいと思います。

窓口担当 福本 陽志

窓口を担当させて頂きます。

長年の製造現場経験を活かして、
お客様のご依頼をうまくデザイナーへと繋げていけるよう日々努力しております。
「ハクロマークを選んで良かった」と一人でも多くのお客様がおっしゃって頂けるように
今日も真心を込めてメールでお返事をさせて頂きます。
窓口担当 西山 円香

ご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。

「ハクロマークに頼んでよかった!」と思っていただけるよう、明るく元気に応対させていただいております。
お客様と一緒に、より良いものを作って参りたいと思いますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

窓口担当 嶋田真子

正直に言いますと、今までに商品を出荷し忘れたために新幹線に乗って納品に行ったことが2度あります。
当社を信用してご注文くださったわけですから、当たり前ですがその期待を裏切ることはできません。

これからも「安心と信頼の提供」こそ当社の拠り所と心得、
全力で努めてまいりますのでどうかよろしくお願いします。

デザイン担当 辻本 光宏

お客様から頂いたイメージを具体的なカタチにする原稿作業を担当しています。
ネット販売ということでメールでのやりとりが多いのですが、
出来るだけお電話でお客様との直接の対話からイメージを汲み取りたいと考えています。特にお色を伝えるのは一番難しいところなので、カラーコーディネーターの資格をとりました! 配色の事は何でも聞いて下さい。 仕上がった商品が「イメージ通りです!」とおっしゃって頂けたときが一番嬉しいですね。 これからもお客様の夢をカタチにする手助けをして参ります!

デザイン担当 林 奈緒

お客様からご依頼頂いた商品のデザインやご入稿データの確認を担当させて頂いています。
ご要望にお応えできるようカラーコーディネーター2級を取得しました。
来年はさらに上を目指して1級に挑戦します!
アンケートにご回答頂いたお客様から「予想以上に綺麗な仕上がりだった」
「すごく気にいりました」などのお喜びのお声を頂ける事が
この仕事をしていて「よかった」と思える瞬間です。
そして「またお願いしますね」と おっしゃって頂ける対応を目指します!

デザイン担当 大井 一洋

ご依頼を頂いた商品を、お客様と一緒にデザインしていく作業を担当しています。
メールやFAX、お電話でいただいたイメージを再現したり、
時には全く異なるお色やデザインを提案したりしながら皆様のご要望に添えるよう原稿を制作します。

入社したての新米ですが、その分お客様に一番近い立ち位置にいますので、
ご要望やご不明な点などがありましたらすぐに理解し、解決していけるよう尽力いたします!

デザイン担当 小林 美羽音

前職では広告代理店の制作部に勤務していました。
いつかはお客様に感動を与えられるような心地よいデザインができるように成長していきたいと思っています。

頼んでよかった、つくってよかったと思ってもらえるデザインを
お客様とともに考えていきたいと思っています。
ご要望等はお気軽にお申し付けくださいませ!よろしくお願い致します。

製作担当 松本 孝

印刷会社勤務の経験を活かし
お客様のご要望を理解し、原稿を描いています。
自分の描いた原稿で商品が出来上がったとき
達成感があり、とても楽しい仕事です。


印刷担当 松本 幹生

主にのぼりや看板の印刷を担当しています。
寡黙な熊さんのような風格ですが、任された仕事をきっちり丁寧に仕上ます。
色合わせには自信があります。


印刷担当 岩澤 周吾

学生時代は陸上部に所属していました。
今日も礼儀正しく、お客様に喜んでいただける

商品を一生懸命作っています
「思っていた通り仕上がっていてよかった」
「きれいな色で仕上げてもらえてよかった」という

お客様からのお声を楽しみにしております。


印刷担当 小形 純一

主に旗、幕、,のれんの印刷作業を担当しています。
まだ入社したてで、先輩にいろいろと教えていただきながら
ああでもない、こうでもないと試行錯誤する毎日です。
旗や幕、のれんのご注文にはお客様の特別な思いがこめられていると思います。
その思いに答えられるべく、妥協のない製品の製作に励み一層精進いたします。
どうぞよろしくお願いします。

縫製担当 長倉 美幸

「先輩」の愛称で慕われている
「チームパート」の中で一番のベテランです。

何でもできるオールラウンドプレーヤーでどんな仕事もテキパキとこなしていきます。

縫製担当 南本 佐智子

よく乾燥させたのぼりをカットして、長持ちするように、ほつけ止めの三巻をします。
そして、チチと呼ばれる竿とおしを付けます。

のぼりや旗、幕の仕上げは、お客様の一番気にされるところだと思うので、心を込めて丁寧に仕上げています。


縫製担当 今村 典子

「お客様に喜んで頂ける商品」を常に考えて仕事をしています。
ハクロマークに入社したとき、驚いたのは皆が元気に挨拶されていることです。
明るい職場で皆で協力し、お客様に喜んでいただける物を日々お作りしています。

縫製担当 小坂 こずえ

縫製を担当しています。

早く仕事を覚えてテキパキ仕事ができるように努力していきます。
皆様に喜んでもらえるようにがんばりますので、よろしくお願いします。
縫製担当 杉田 賀代

縫製を担当している杉田です。
ただいまミシンと奮闘中です!!
縫製チ−ムの皆さんの暖かく丁寧な指導のおかげで、少しずつ仕事ができるようになりました。

綺麗で丈夫な商品に仕上がる様、また、お客様に満足して頂ける様、日々努力していきたいと思います。


出荷担当 渋谷 里枝

検品・出荷を担当しています。

早め早めに仕上げてお客様のところに早く着くように、努力しております。

どうぞよろしくお願いします

製造スタッフより一言

このたびはハクロマークのホームページをよくご覧くださいました。
私たちは日々「お客様に満足していただけるのぼりを安く、早く、キレイにお創りするため」に努力しております。
ハクロマークにご注文いただきました折には私たちが責任を持ってお創りしますので、
安心してお任せ下さい!


このページの先頭に戻る

inserted by FC2 system