サイトの特長


 ようこそ選挙グッズ専門店へ。
 

 「選挙用にのぼりや看板を作りたい!」
「だけど、ネットで注文しても大丈夫かな?」
「ちゃんとしたものを作ってくれるかな?」
「思っていたものと違っていたらどうしよう」


オリジナルで作る場合は何かとそんな不安が付きまといます。
そこで「選挙のぼり.com」ではお客様が安心して頼めるよう
次の2つをコンセプトに運営しています。


 

1. 既製のものを買うように簡単にオリジナルが頼める
2. 100%作り手に依存するオーダーメイドを安心して任せられる。

そのために、以下の6つのサービスを実施しています。


 

POINT1 選挙グッズ専門店

選挙活動にたずさわる方向けに特化した、分かりやすく、買いやすいサイトを目指しました。

特にのぼりや看板に関しては、多くの実績があり、今回も多くのデザインサンプルをサイト上に
ご用意しました。

POINT2 早い!

デザイン決定後7日後の出荷です。

お客様から「とても早いね」と喜んでいただいておりますが、当社ではさらに「特急便」を実施して
おります。デザイン決定後3営業日後に出荷する(土日祝除く)というサービスです。
時間がないという方は、ぜひご利用下さい。詳しくはコチラ>>特急便

POINT3 豊富なデザインパターン

のぼりや看板など製品ごとに多くの雛形(見やすくオーソドックスなものから、
他にはないタイプまで)を豊富にご用意しました。
その中から、お好みのデザインパターンをお選びいただくだけ。
もちろん内容は自由に変えられますので、オリジナル商品がすぐに出来上がります。

POINT4 デザインサポート

ご自分で満足のいく原稿が描けないという方もご安心ください。

当社デザイナーが、お客様から頂いた簡単なラフ原稿をもとに、デザインさせて頂きます。
出来上がったデザインは、メールにてお送りしますので、出来上がりがイメージ出来て安心です。

POINT5 返品交換保証

オーダー品の場合「商品の特性上、返品は出来かねます。」というのが一般的ですが
当社ではお客様の常識で判断して「これはちょっと気になる」ことがある場合、ご遠慮なくお申し付けください。
当社に非があると判断した場合、速やかに返品交換させて頂きます。

POINT6 お打ち合わせはしっかり

オンラインショップだからといって、お客様とのやりとりはすべて電子メールで、
などと当社は一切考えていません。
お買い物カートからご注文いただいた後は、しっかりお打ち合わせの上、原稿を作成いたします。
ご質問や確認しておきたいことがありましたら、小さなことでもご遠慮なく通話料無料の
フリーダイヤル0120−896−092までお電話ください。

以上6つが、当社が自信をもってお客様にお勧めする理由です

お蔭様で「オリジナルのぼり専門店」を通じてお買い上げいただいたお客様も、全国で2,000件を
突破
いたしました。
これもひとえに、顔を突き合わせることのないインターネットの世界でも、
当社を信頼し、ご注文くださったお客様のお陰と感謝いたしております。

これからも、その期待を裏切ることのないよう、
とにかく注文が簡単、お客様にとって、どこよりも安心して注文できる
そう言っていただけるよう、 スタッフ一同頑張ってまいりますので、
お気づきの点などございましたら、 遠慮なくおっしゃってください。
今後のサイト作りに活かしてまいります。

それでは、ご関心のおありのページをごゆっくりご覧下さい。

見積もりをはじめ、不明な点、ご質問などがあれば、ご遠慮なくお問い合わせください。

メール、ファックス、電話
(いずれもフリーダイヤル)で受け付けております。

メール main@order-nobori.com 24時間受信中
FAX 送信料無料0120-896-094 24時間受信中
電話 通話料無料0120-896-092 平日9:00〜17:30



 

inserted by FC2 system